笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ただいま~




$*笑う門には福も来る*


この広場って
何をする為に・・・・?( ´艸`)


いちおA型なので座ってみた♪


あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? 参加中

私はどちらも持っていないが、iPhoneに興味がある派!


本文はここから







あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?どっちに興味ある?


  • iPhoneを持っている

  • Androidを持っている

  • どちらも持っていないが、iPhoneに興味がある

  • どちらも持っていないが、Androidに興味がある



気になる投票結果は!?






前記事の続きで

ワタシはあいふぉん^^

ホークスファンとしては結構お得な所もあるので(^∇^)


いつ手に入れられるのかは
ちと不明・・・・・ハート



$*笑う門には福も来る*


凄いお部屋だ――――!

と思っていると


$*笑う門には福も来る*


まだ上があった!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




$*笑う門には福も来る*


梅雨が明けると七夕~

と思っていて気付いちゃった
七夕は梅雨の間に来るんだった(*´Д`)=з



ふむむ


さて週末明けて
やっとこさパソも元通り~

でもちぃっとドッジボール大会の疲れが身体に圧し掛かり
思う様に物事が進まない今日のワタシwww



大きな画面だし!
お庭もやっといけるしぃ!


ボチボチですが楽しんでいましゅ^^
おとうさんや杏ちゃまをはじめきたよ友達の方が
構って下さるので

何とも嬉しいワタシなのですハート



お庭だけじゃなくて
何だか色々作ったりも出来て
感動の連続★


色々楽しみながら
出来る事をのんびりやってゆきます~(σ・∀・)σ


でもこっちに夢中になっていると

竜宮が終わりそうだったwwwwwwww



あぁぁぁぁ~















うぃ