Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

願う事




夏でもお風呂つかる?シャワーだけ? ブログネタ:夏でもお風呂つかる?シャワーだけ? 参加中



浸かりますねっ

がっつり浸かります!

特に運動して汗だくで疲れた日こそ
割と熱めのお湯を張ってじっくりと疲れを取ります

何と言ってもおばちゃんなのです
今日の疲れは絶対に
明日へ持ち越しては


いけないのですっヾ(。`Д´。)ノ(本気)


シャワーだけの日って今考えるに
ほとんど無いです

あのあれ
体育館でシャワー浴びる時ぐらいですwww
当たり前なんですけれど(* ̄Oノ ̄*)


$*笑う門には福も来る*


昨日の七夕

お星さまが一杯で綺麗でした~★

・・・・・広場がwww


実際の空は全くの曇りの夜空で
如何ともしがたい状態だったのですが
織姫と彦星はその雲の上
逢瀬を満喫した事でしょうハート

だって要するに
地上からは覗けないって事だもんね~( ̄▽+ ̄*)


そんなものなのだ
人の恋路は
当人達が知っていれば充分なのだ★

邪魔はしないのでどうか
地上に生きる人間達のささやかな願いは叶えてね?


ぷぷぷ( ´艸`)



$*笑う門には福も来る*


先週の土曜日
おっ
丁度1週間前!

ユニクロでご購入★
娘メインで言った筈なのに
何故かワタシの分も買っちゃったwww




いよいよ本気でご到来なのか
ここんとこ本気で暑いのです

夏休みももうすぐだな~♪












うぃ