Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

全然




蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?
ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?
参加中

私はゴキブリ
派!




虫は何でも苦手なのです



昨日もベランダに蛾がいて

塾へ行く前の娘に撤去をお願いしたのです



なので本当は

畑仕事なんて絶対出来ないのですwww



ピグって

なんて素敵ハート汗も掻かないしぃ^^2次元バンザイっ☆





でもって取りあえず選ぶとしたらやはりGちゃんwww

出くわしたならば手も足も出ないので

出くわさぬようにこまめにホウ酸だんごなど置いております



それはもう

家中にwwwww









*笑う門には福も来る*





怪談広場でしたっけ?



柳の下で涼んでみました







こう毎日暑くて

パソの調子もいまいちだと

なんだかブログも開く機会が減ってしまってww



一度接続が出来ると良いのですが

こう暑いと何度もトライする気にもなれず



28度設定でエアコン~

とも思うのですが

バレーをしているとどうしても

エアコン環境に身体を甘えさせてしまうと動くときに辛いので

なるべく日中は家の中で動いてあせを掻くようにしているのです



全てがもう

バレー基準でww



もう一つ体力作りに最近は

7階まで階段を足で登って来るようにしているのです



まちっとふくらはぎ鍛えたいかな~ってそう思っています☆



今週は火曜と金曜日に試合があり

今日の試合で折角上がった1部から2部へと落ちてしまいました



どうしようもないので

悔しさをばねに2カ月練習に励むのです



暑いとか

言ってられないのだぁ!







皆さま体調は崩されていませんか?

どうぞご自愛くださいませ☆











蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?



  • ゴキブリ

  • ハエ



気になる投票結果は!?







またね