笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜の空




きっちりと申請をし合ったピグ友さんが居ないワタシは


毎日どこぞの広場や


釣り場でお会いした方にきたよをして


段々とその関係が続くと


やっぱりお友達の様な気がするんですwww



別に勝手にワタシがそう思って


毎日楽しくきたよに行かせて貰っているだけなのですけれど


でもブログでもやり取りできる人もいて



すごく楽しく過ごさせて貰ってます



一番驚いたのは


パソが壊れて動けない時でも


なんといつもどなたかがきたよしてくださっててちゃんと20超えてるんです



あの時には


本気で感動しまして



だってですよぅ!


サブピグは部活関係で40人ちょっとピグ友さんいるにもかかわらず


全然きたよたまりませんでしたからwww



ピグ友って


友達ってなんでしょうか??



壊れたパソと向かい合って


2次元ながらも人と人とのつながりというものをなんだか真面目に


考えるようになりました



サブやめようかなって忙しくなった時に


2,3日本気で考えましたとさ( ´艸`)




ま~


お付き合いの仕方も人それぞれなので


何がどうってこの世界に求めてはいけないのでしょうな(* ̄Oノ ̄*)





*笑う門には福も来る*




そんなきたよさんのおひとり


涼しげな窓からペンギンさん親子をはっけーーーーん☆




*笑う門には福も来る*




ずっときたよ友なお方で先日初めてお話することが出来ました


いちもんなしさんのお部屋♪



お魚キューブがっ



沢山あるのですっハート






花火大会、行く予定ある?
ブログネタ:花火大会、行く予定ある?
参加中



そんなこんなでワタシを毎日支えてくれているこの世界


ここでもなんとあるのだそうですねっ



「花火大会」!!



お知らせ記事読みながら


自分の行けそうな時間を入念にチェック!



だってみたいもんっっо(ж>▽<)y ☆



リアルではそうですね


人混みの苦手な家族ですので



きっと行かないですww



その代わり


近くで催される花火大会のうち2つの様子が


我が家からは眺める事が出来るので



音と景色がかなりずれちゃうのですが


そこで楽しもうと思いまする♪








*笑う門には福も来る*





画像はまたもやお借りしちゃいました☆







夏の夜って

何だかそわそわしちゃって

意味もなく近くのコンビニへお財布持っていったりするんですよねwww






ガリガリ君購入wwwwwww





あれは何でしょうかね

なんだろうな



そうして今年も

ふらりと出掛けちゃうんだろうなぁ~ぷぷぷ
















HAPPY