笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日の日和





*笑う門には福も来る*



今日は海の日ですよね~♪


台風接近の影響かどんよりして風も強いですが


気温はかなり高そうですwww



波にさえ気を付ければ結構な海水浴日和かも^^


我が家は


行かないですけれど( ´艸`)



夫は海の近くで育ったので


水で遊ぶと言えば海!


プールでは波がないのでつまらないのだそうwww



泳げないワタシにとっては


どっちでも一緒なのですけれど(* ̄Oノ ̄*)





海は見るもの?入るもの?
ブログネタ:海は見るもの?入るもの?
参加中




*笑う門には福も来る*




入ってみました~


それはピグでwww



ピグでも何だか


ちょっと自分に気合入れしたりしてみました


なんだかドキドキなのです★



イルカさん見る為にそこに居る方々と一緒に海に向かって挨拶したり


ちょっと立ち寄っただけなのですが


なかなかに楽しいひと時♪



残念ながらピンクのイルカさんを見る事は出来ませんでした(・∀・)





*笑う門には福も来る*



青い空とヨット~♪


夏ですねぃ


良いですね~



加山のゆうちゃんが出てきそうな感じwww



泳げないワタシは眺める事専門でっ!


家族で行っても海の家で荷物番なのですww



風は気持ちいいし


照り返しがしんどいけれど


眺めてて飽きない景色ですよねо(ж>▽<)y ☆



今年は行くのかなぁ


去年は女子の塾で全然行けなかったのですが


今年は塾の日程にも余裕があるし・・・



行くって


言われそうだなぁ・・・・(´・ω・`)





さてさてっ



お昼ご飯作ろうっと☆
















またね