笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

目覚める





*笑う門には福も来る*




今日はお昼ごはん時にきたよ周りをしまして


ブログ繋がりのsmileさんに会えましたっっ



いただいたかき氷をぱくっとな( ´艸`)



爽やか~なレモン味


何だか暑さも吹き飛ぶ気が致しました



かき氷と言えばレモン味が好きですね~


オレンジがあればそれでもオッケ~ハート


夏はやはり


柑橘系が好みでありましゅ(´0ノ`*)




今日は我が丙午男子がお昼はお好み焼きを作ってくれたのですが


その後


ぐっすりがっつりお昼寝を家族でしてしまい



なんとなんと



起きたら六時半www


しかも誰もお腹空いて無い



「食べ過ぎ・・・・・」



呟く男子と女子と3人で夕飯会議ww


結局簡単にお茶漬けなのです~♪



しかもそれも冷凍ご飯でおっけ~о(ж>▽<)y ☆


あぁぁぁ


なんか今日は楽しちゃった



でも食べ過ぎは深刻で


何だか身体が重いような気がするwww






効果がなかったダイエット
ブログネタ:効果がなかったダイエット
参加中




ダイエット


頑張っていたのは若い頃でございまして


今は~


バレーしている所為もあるのか


ただ単に痩せるって言うのではなく


筋力はつけたいので


練習の他に家では「スロトレ」なるのもをやっています



余りしんどくはないのですがじわっときますww


結構身体には効きますよ~



直ぐに効果は出ないかもしれないけれど


こう言ったのは継続が大切だと思うので


地道にやっていましゅ( ´艸`)



だいえっと・・・


やぱ身体を動かす方に気持ちが向くので


ランニング


縄跳び


ストレッチ


などなどやりましたけれど



意外と縄跳びが効果ないような気がしましたね~


なので直ぐに止めちゃいましたヽ(;´ω`)ノ



今は朝カレーが良い!


とお友達に聞いたので~


カレー好きのワタシとしては試したい心持♪






*笑う門には福も来る*




先日買ったクレープたち


一つ105円なので買いやすくてお味もなかなかハート

女子とそのお友達に大絶賛されておりました^^








あ~


休日のダラットな夕方


いかんなぁと思いつつも


何だかこうゆうのもたまには悪くないかなって



ぼんやりな思考回路でふと思いました



最近忙しかったもんなぁww


さて気を取り直して



明日からはしっかりしましょう☆



ぷぷぷ♪











sei