Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

トキハカネナリ?





*笑う門には福も来る*




最近ピグ友さんが増えまして


(ていても4人ww)



ふむって一覧表明けて


新たな事実に気付いた!



ミニトーク



これって


なに・・・・・



試してみようかとも思ったのですが


面倒な事になったらちといやだし


如何せん時間も無かったのでスルー



誰か


試してみたことありますか??





*笑う門には福も来る*




すぬさんおたんじょび?



そか~^^


何だかあまりキャラ事には詳しくないので


神妙に納得なのですが


来年の同じころにはきっと忘れているww



ぷぷぷ♪





*笑う門には福も来る*




沢山ありがとごじゃいまする!


ワタシ知らなくて


朝インしてビックリしました~


何だかですねっ


サプライズみたいで



思いがけずすっごく


すっごく嬉しかったのです~ハート



んでもってその後慌てて交換へww





*笑う門には福も来る*




すぬさんとお家はいつも一緒なのでしょうか?


風船にもすぬはうすが付いてましたねぃ♪



読まないから


よく知らない・・・・・(´・ω・`)



ブロックでこんなにもそっくりさんに作れるAmebaさん凄いっ


徹子さんもバッチリでしたもんね☆




そのセンスに天晴れなのですо(ж>▽<)y ☆


今度は何がでてくるんだろぅハート




のんびり





*笑う門には福も来る*




お茶の様に飲むコーヒー


今日もバリボの練習終わってからちゃぁぁぁんと忘れずにハート



この味がやはり


一番のワタシの癒し



ふぅ


欠かせませぬ( ´艸`)







時間とお金、どっちがほしい?
ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい?
参加中


私は時間
派!




お金も全然あって困らないし

何ならいくらでも欲しいのですが



だって

欲しいCD沢山あるのですぅ

どれをレンタル?

どれをダウンロード?

何が一番欲しい?





考えれば考えるほどに

結局全部欲しいんだという結果にwww

考えている時間

かなり無駄な日々です(ノ_-。)





それでもやっぱり

貰えるとしたらワタシは時間かなぁとww

何だかやりたい事が多過ぎて

毎日が散らかった感じ

一日のすけじゅるとかもっとちゃんと

考えられる余裕が欲しいなぁ









あっ

てことは

必要なのは時間じゃなくて











クリアな頭脳・・・・・・・・・・orz













*笑う門には福も来る*





オレンジに続いての気に入りめっちゃ濃いぶどう!



グレープでごじゃりまするぅ!

ふふ~

これ100ぱせんとなのですが

毎週お気に入りのスーパーで98円なのでしゅハート



つい買っちゃう

おれんじさんと1本ずつ☆





あっつーい夏の一日

炭酸のしゅわっとはやはり身体にどうかと思うので

と言いますかチームの先輩方からのアドバイスもありましたので



この濃いーーーーーーいじゅぅすハート

くぅぅぅぅぅぅぅ~

となって



なかなかに暑さを忘れるのです♪







一度お試しあれっ(ノ´▽`)ノ


















*笑う門には福も来る*







でも



食べ過ぎなかったら良いよねって

練習のあった日はご褒美に自分にぷれじぇんとハート

63円の至福ですっ!







さーて

ご飯作ろっと☆






時間とお金、どっちがほしい?


  • 時間

  • お金



気になる投票結果は!?










*笑う門には福も来る*




デパ地下広場!?




Amebaさん忙しすぎっ!!










sei