Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

暑中お見舞い申し上げましゅ





*笑う門には福も来る*




猛暑日って言う表現にも驚いたのですが


高温注意報ww



何だかもう


どうなってるんでしょね(ノ´▽`)ノ



皆様の暑気払い方法やいかに


ワタシはもう・・・・



アイスな毎日( ´艸`)





目覚ましは何を使ってる?
ブログネタ:目覚ましは何を使ってる?
参加中








暑くて目覚める事もあるのですが

大概のあさは目覚ましなのです★





*笑う門には福も来る*







なかなか起き上がれないワタシに

根気強ーーーーーく朝のお知らせをww





それでもダメなときはうちの男子が

ワタシを揺り起してくれまする( ̄▽+ ̄*)



こんなんで良いのか主婦ww

まぁ

体調を崩した事もありましゅので( ´艸`)

今後は睡眠時間を今まで以上にちゃんと取りたいなって~

要するに

深夜の海外ドラマは禁止なのですww



あぁぁぁぁ

といいますか

録画して昼間に観れば良いのです





・・・・・反省












*笑う門には福も来る*









皆様はどうか

ワタシの様にならぬようにハート





楽しい夏をお過ごしくださいませ☆




























がんばるんば!!!