Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

あるっ




お盆。






主婦として


と言いますか嫁として


やらねばならない事はあるのですが




地元に居座っているワタシとしては


皆が帰ってくる季節でもあるのです♪




今年も取りあえず


お互い忙しい時間を縫って


数人とは会えそうで嬉しい






誰とでも楽しい時間を過ごす自信があるワタシなのですが


頑張らなくても楽しい時間を過ごせる友人は僅かなのです






人見知りしない様で


誰より壁が厚い






忘れもしないこの言葉




あぁぁぁ


そうかも


否定しないワタシを笑って


最後まで酔わないのも酔えないからだろうと自分のジョッキを渡してくれた人がいたのです




そんな彼が逝ってしまってから


もう6年




もう還って来て欲しいとは思わないし


思えないほどに想い出にしてしまったけれど


今のワタシがあるのは


いつも彼があと一息のタイミングを作ってくれたから












この季節は


人生で一番泣いた


あの秋の


ほんの少し肌寒い夜を思い出すのです


そうして


何をどんなに頑張っても手に入らない


敵わない望みがあるのだと思い知らされた


あの朝を思い出す








また


今年は彼を思い出して


どうしようもないお酒を飲むんだろうな


でもそうしないとあの秋という季節を乗り越えられない


ワタシ達がいるのも事実






お盆




帰っておいで


還ってくるかな




入道雲の向こう遠い空が


ほんのすこぅし


近くなる季節






心の中で


過去が戻る季節












いつもは前しか見ないのに














有名人に似ていると言われたことある?
ブログネタ:有名人に似ていると言われたことある?
参加中








有名人かどうかは????なのですが




人生で一度だけ誰でも知っている人(生き物)に


似てるって言われた事があるっ








それは






がちゃぴん・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ヽ(`Д´)ノ






ヽ(`Д´)ノ








ゼミの友達はいまでも


年賀状にこう書いてワタシを呼ぶwwwwwww






うううううううう
































sei