笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/01/23 ふくぶくろCD

***







なんか今日
思ったより寒い・・・・

(灯油、危うしw)






photo:01



晴れるかと思っていたのですが


時折雨w







photo:02


この季節はなんだかんだで
結局独りうどんが多し!なお昼ごはん♪

卵を失敗してしまったのです(悔)





頑張るワタシに
さすがの神様も同情してくれたのか








photo:03



注文していた磯貝サイモン君の「HITORIDE CD1~3」が届いたー!

ううう
嬉しい

このCD元々はライブ会場ののみの販売だったのですよぅ
しかもその肝心のライブに
ワタシは女子の中学生活初中間考査が重なってしまいさすがに行けなくてwww

諦めてたのです

この度晴れて販売!(通販のみ)
嬉しいなっと☆



えー
この彼ですから
拘り抜いた演奏を宅録、デモ音源として流通しております♪

何でも一人でやってるから
「HITORIDE CD」だったと思うんですよねぃ、確か。


3枚届いて
今日は1枚しか聴かない!!!



勿体無いから
絶対一枚しか聴きません!




聴きません!
(誰にともなくとりあえず誓ってみる)



は~
感想は別記事で、語るとして

彼に出会えた幸せを
偶然にもデビュー当時から追いかけてその変遷を目の当たりにできる事を

感謝しよう




神様っ
何かと有難う!

やっぱり私頑張るよぅっっ!




ほぅ♪
(ほかほか吐息)












photo:04


偶然にも、大好きなチチカカさんの福袋も届いた~☆


今更ですね?
分かってますwww


色々結構可愛かった~
自分では買わないよな色合いだったりデザインだったり
新しい発見がこれまた楽し♪

初ショートパンツもぱちり!
上のセーターもチチカカさんです❤

唯一ワタシが「好き!」と思うお洋服屋さんですねぃ
ごわごわな綿の感じが好きです。







やっぱり寒いので灯油入れる事にします(決意表明)