Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ラヂオ





*笑う門には福も来る*




休日は簡単な朝ごはん♪


お父さんと一緒に朝を迎えるのだ~( ´艸`)



このグラス


アイフォン購入時に頂いたのですが


いつものグラスよりも何と言いますか強度が心もとなくて


ちょっとのアクシデントでパリンとやっちゃいそうなので



使うのも洗うのも怖々でありますwww







朝起きたら、とにかくまず何する?
ブログネタ:朝起きたら、とにかくまず何する?
参加中




取りあえず



おふろとトイレのお掃除



あっ


もちろん着替えが一番!


でもってその後欠かさないのが




パソの起動とラジオのスイッチを入れます♪




多分ここは本当に欠かせない自分にとって大切な行動かも


パソはこの時間から起動しないと


お掃除が終わる頃調子よく動いてくれないし


ラジオの声がないと一日が始まった気がしないのでww




聞いているのは地元のfm局


開局時から聴いてるんですよね~♪



選曲がワタシの好みと似ている事と


DJさんのおしゃべりが煩くない事が


ワタシにとっては心地よいのでハート



リスナーの人が電話で参加!とか


ワタシはあまり好きではないので曲だけずっとかけてくれて


時々ニュースぐらいが


心地よいのです♪



洋楽ロックはほぼここの影響受けてますね!


特に一人の方の影響を☆


それぐらいずっと音楽と同じ位ずっとワタシの傍にあるものかもしれません^^




あ~そだ!


朝コップ一杯のお水!を


忘れつつも時々実践しています♪




効果があるのかは分からないのです


だってホントに


時々しかしてない( ´艸`)











*笑う門には福も来る*







昨日の午前3時

寝苦しくて起きた



身体の何かがおかしくて

なんだかいや~な予感www



体温計を持ちだして測れば37度



「来る・・・・」



その後はただきつくて眠れないし起き上がれないww

練習も休んで身体のしんどさに布団の上で続ける寝がえり

寝付けない

でも起き上がれない



こんなにきついの久しぶりでしたwwwwww



最高体温は38,4度

ワタシにしては全然何て事無い体温なのに~(´_`。)

夏の疲れ何でしょうかねぃ







今日は無事に平熱~☆

寝過ぎて痛めた腰も雑巾掛けでリハビリっ!



沢山寝た所為か体も軽いし♪

と言いますか最近何だか動きづらかったのは体調悪かったんだと

改めて気付きましたww





反省。(´д`lll)








*笑う門には福も来る*





寝込んでいる間何度も娘に入れてもらったカルピス~ハート

こんなに美味しい飲み物だったなんて!







はぅぅぅぅぅ( ´艸`)













*笑う門には福も来る*





杏ちゃまから頂いちゃったのですぅハート

夏休みですからねっ



危険が一杯ですからねっヽ(`Д´)ノ

盗人さんの前にぱくっとなのでしゅ♪






*笑う門には福も来る*





巡ったお部屋に魅惑的な仕掛けがっっ

こここれは

誘われない訳には・・・・・!!





ごちそうさまでしたぁハート









さてっと



皆様も暑さに負けず

楽しい毎日をお送りくださいまし!



もうすぐお盆でしゅ~(* ̄Oノ ̄*)
















おー!!