笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

靴箱タイムマシン





*笑う門には福も来る*



ガリガリ君って今も昔もどうしてこう


夏の日々の大衆の心を掴んで離さないのでしょうか



食べたくなるし飽きないし



美味しいハート



そいでもって娘にガリガリ君ってさぁなんて昔話しながら


しゃりっといっちゃうのでしゅ♪




今思い起こせば


ホームランバーも良く食べたなぁ~



1っぽん30円ぐらいでしたよね?






友達は似たタイプが多い?全然違う?
ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う?
参加中






お友達



そんなに沢山いる訳ではないのですが

一回自分でこの人は友達だっ

と思うと

いつまで~も連絡を取りつづけるタイプです( ´艸`)



そんな友人が一人

同じ校区に住んでいる事は知っていたのですが

彼女は4人の子持ちで

ワタシはバレー主婦でww

年賀状くらいしか遣り取りをしていなかったのです



しかもうちの女子は6年生で

彼女は一番上の子がやっと3年生ww



お互いにいつかねって葉書に一言添えるくらいで

ワタシも何だか遊びに行くのも気が引けて






そんな7月の参観日

バレーの練習の後遅刻して駆け込んだ学校の昇降口

色んな保護者の方に挨拶しつつ

スリッパを履いていると







見慣れた面影のお母さん



うー・・・

もしや

イヤでも違ったら恥ずかしいし

どうしようかな













なんて微塵も思わずにっ



「久しぶりっ」













今考えるとそれはどうなんだろうと思いかえせますが

あの時点では何の迷いもなくて^^;





喋りに喋ってなんと

授業にはギリギリセーフでございましたо(ж>▽<)y ☆





元気そうで良かった

自分の家庭環境が余り幸せとは

友達で居てもそう言えない事は分かっていたのですから



沢山の子どもを産んで

旦那様も良い人で



「じゃあまたね」

そう言ってくるりと振り向いた後

なんだか嬉しくなって泣きそうでした(我慢しました!)



楽しい毎日だろうけれどね

時々遊んでね^^







自由人気儘人と呼ばれるワタシ

今も昔も変わっておらず

もちろん周りに居る人もそんな人種ばかり



音信不通者

とても多くて

ちゃんと社会人として人から認められる生き方をしている者も

何だか少数ですwwwwww







でもね楽しいんですよ

人の生き方って

幸せの定義って

何だか色々ねって



彼らからいつも教わります

でもっていつも安心する事は



取りあえず今はまだ



犯罪者はいないって言う事wwwwwwwww

















ぷぷぷ( ´艸`)






























がんばる