笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏のお肌





*笑う門には福も来る*




パソの調子の悪さと


ワタシの予定が重なって


すっかり蔑ろになっていたピグワールドww



2次元だし別にいいのですが


でもやっぱり寂しいッッ



今日はここへ~


映画祭って何があるのでしょうねっ( ´艸`)



涼やかな眺めを楽しむ


窓の向こうの土地には


こんな湿度は無いような気がするのですww




*笑う門には福も来る*




ご挨拶




*笑う門には福も来る*




ゴージャスなのです




*笑う門には福も来る*




このアクション


何気にかなり欲しいのですwww




*笑う門には福も来る*




いいですよね~


欲しいなぁハート



でもですねっ


先日教えて頂いて


とあるくまちゃんを引換券で手に入れちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お父さんありがとうですっ



ずっとベアちゃん欲しいって言い続けていた娘はもう感動して☆



「お父さんは神だねッッ」



・・・・大騒ぎでした☆







小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?
ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?
参加中




夏と言えば日焼け~


この夏は何故かどこかで


日焼け防止の腕に巻くカバーを紛失してしまい


しかも買い直せないままで居るワタシですww




当然半そででさらされている状態のままですので


自転車乗りますので



半そで焼け( ´艸`)




今月の試合もやっと終わったし


夏休みに入ったら買い直そうかと思ってます~




焼けません


この歳ですから


やぱ理想は白肌ですね~



でもまぁ


室内スポーツを必死でやっていると


あまり陽に焼ける機会は


無いかも知れませぬ(* ̄Oノ ̄*)








*笑う門には福も来る*





人生いろいろなんだよッ( ´艸`)


















オシマイ1