笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

嗚呼





*笑う門には福も来る*




交換したペプシもまだ残っているしっ


今日も行ってみた~♪



ウロウロしつつおみくじを引いてww




*笑う門には福も来る*




広場の隅っこにこんなものを発見っっо(ж>▽<)y ☆



飲まないけれどぺぷし


と言いましゅか飲めませぬww



でもいつも楽しい広場を有難うですハートちゅ





スイカは塩かける?かけない?
ブログネタ:スイカは塩かける?かけない?
参加中


私はかける
派!






さて~



暑い夏には冷たいスイカ



ライフでも皆さん頑張っていらっしゃる!

でもってワタシは頑張っている皆さんのお庭を徘徊して堪能するぅハート



素敵なお庭いっぱいですよね~



あんな器用な事出来ませんので

耕して

植えて

収穫する

そんな地味な作業を黙々と楽しんでおりますです( ´艸`)



花びら・・・・・



まだ11枚しかない(´0ノ`*)






*笑う門には福も来る*







何とぶれているのですっ((((((ノ゚?゚)ノ

自分でとってるのにww

自分の手元をwww





先日母とお外ランチへ行きまして~



デザートとスープがバイキングなのです

なかなかに面白い仕組みで



フルーツもいっぱいで

美味しく頂いちゃいました♪



お塩は

この時は掛けなかったのですが

家で食べる時には掛ける事が多いですねっ(´∀`)



でも我が丙午男子がスイカが嫌いなので

ほとんど家で食べる事はありませぬ



実家に帰った時ぐらいかな





夏なのに・・・・・くすん(´・ω・`)




















おしまい






イカは塩かける?かけない?


  • かける

  • かけない



気になる投票結果は!?