笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

まいなす・・・・





*笑う門には福も来る*




ライフでのスイカのナントカはもう貰えそうにないので


お祭り広場で購入~



うんうん


悪くないぞぅ!



イカを見ながら


夏の海を眺めながらの



お昼のひと時ハート



大人用のプールあれば良いのにって


何気に本気で思ってしまったのです




ぷぷぷ♪




水着姿になるために理想はマイナス何キロ?
ブログネタ:水着姿になるために理想はマイナス何キロ?
参加中




ピグでは躊躇いなくこんな姿にもなれちゃいますが


実際はそんな


水着なんてとてもwwwww



泳げもしないのでほとんど着る機会はないのですが


なんだろうな~





5キロ・・・



いやいや



10キロ????





なんて真面目に考えて


焦ってしまったwwww




でもあれですよぅこの歳になるとあんな姿を披露するには


体重だけでなく


身体のいろんな部分を締めなくてはいけないっっ




それはもう


悲しいけれど現実なのです



体重だけでは


この身体は何とか出来るものではないと思うのです(´・ω・`)









*笑う門には福も来る*





と言いつつも



今日もしゃりっとやってしまうwww

後悔はないのです



だって美味しいんだも~んハート









*笑う門には福も来る*





あぁ~



良い感じ( ̄▽+ ̄*)













akn