笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おひるのごぼう





つかれた












未設定








練習の後


今からはパトロール


でもってミーティング☆




時間も無いのでついつい食べちゃった♪


インスタントでも


ゴボ天うどんはだいしゅきぃハート























私はとりあえず始めてみる派!






大体行き当たりばったり★


なので今のバリボも


道具はおろか


ウェアさえ着ずに始めましたっ




でもて未だに


めんどくさいのですぽつばぐ持ってませぬ!




あのナイロンの


てかてかな感じがどうも苦手なのでしww


おまけにいかにもスポーツしてますって感じが


今更に恥ずかしのでしヽ(;´Д`)ノ








自分でもこの感覚が不思議なのですけれどね


取り敢えず


続いても形にはこだわらないタイプでありまする!










akn


















この広場行ってませんでしたww


30アメのミニカ可愛いでしぃハート


交換したいのでしがちぃと今




割と深刻なアメ不足ww






我慢でありまする!






んだば今からパトロールぅ♪


お庭めぐりは夕方遅くになりそうで


何だかつまらないのでし(-"-;A
















しーゆー


















新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる?


  • 形から入る

  • とりあえず始めてみる



気になる投票結果は!?