笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日という日





y’s




さててのて




ミーティングも無事終了♪


これで怒涛の1週間が終わりをつげ


何とか明日は自由の身★






ふっふ~




好きな場所へ出掛けるのだぁ!


そうするのだっっ
















未設定
















明かりがともり始める夕焼け



陽が落ちるの

早くなりましたのでし





ふむむ

秋ですなぁ(・∀・)










この時期ならではと言えば



そうです



プロ野球ドラフト会議★







北方投手は

残念ながらもヨコハマさんへ

仕方ないですな

縁が在ればどうか

ホークスへ来て下さいましww





しかし大変でしたねぃ

1巡目ヽ(;´Д`)ノ







出来ますれば何かの縁の始まり

巡り合う球団との相性が

善きものである事を願うのみなのでしヾ( ´ー`)







揉め事とか

何と言いますか

行く行かないとかってですね

何だかあまり好きでは無いので(´_`。)















月夜




















並んで歩くときの位置はどこ? ブログネタ:並んで歩くときの位置はどこ? 参加中








相手の左側を

ポジションに選ぶ事が多い様な気がしますです



理由は

特にはないのでしが







大勢で歩く時には

一番後ろ

一番隅

でしねぃ♪





物事の中心から

一番離れた場所が落ち着くのでしハート



だって怖いんだもんwww















akn














未設定






今日になって溜まっていた疲れを


心が認識www




盛りっと食しました♪




あ~


美味しかったのだぁ!












ハッピー
























アメなんだ~


可愛いのだぁハート




色も好きだしなぁって


ワクワクしてますけどもね




全然交換出来ないww


ユノ君のえさ代考えると


もう無理は禁物っっ
















きゃぁ~


欲しかったの欲しかったのよぅハート




さとちゃまはのして


分かったのかしらんε=(。・д・。)






ありがとでしゅ!


大事にしますですーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










て事で皆様




(θωθ)/~




おやすみなさい


















ちび顔