Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

アイスクリームなうた







去年の私の夏唄

かなりのヘビロテでございましたのに
こうやって聴くと何だか
既に懐かしい感じがwww
たったの一年前なのにぃ?堯?( ̄0 ̄;ノ


今聴いてもやっぱり何かこう

爽やかで
切ないようででもやっぱり

だから君はどうしたいんだと言いたくなるww

そんな曲なのであります



良いのですよ~ぅハート
進みたいようで進み出す気もないような恋愛観が
この夏には何かがさ~なんて

聴いている私に思わせてくれるのです♪



今度の曲も楽しみで
アルバムも楽しみ★

好きなように好きな言葉とメロディーを
いつまでも届けてくれる人たちであって欲しいな(´∀`)


近所のコンビニにこやって
ふらっと大橋君買い物してたら!

なーんて思う
初夏の日曜日




( ´艸`)







生でスポーツ観戦したことある? ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中



ホークスなんだか
何だかなの連敗で
今日はどうなっているのか怖くってチェックしてませぬww

摂津・・・・
お頼み申したぞ!

って事で我が家は
去年までは月一でドームへ野球観戦に行っておりましたが
今年は色んな事情があり
未だ行けておりませぬww

まぁ今年は結構ギャラリーも多そうなので
私達が頑張らずとも良いかなと・・・・ふむ

阪神との日本シリーズ第7戦へ行き
なんと日本一の胴上げも観ました!

あれはもうですね一生の思い出★



号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後はもうクライマックスシリーズで何度球場でまじ泣きした事かっっヽ(`Д´)ノ
今思い出しても
歯痒いwwwwwwww


他にもラグビーや全日本バレー★
家族で色んなスポーツ見てますね♪




sei



交換したらなんとお部屋へ置け無かったーーーーっっ!


*笑う門には福も来る*


綿あめ好きじゃないのにww

なんでこんな
美味しそうに食べるんだぁ!



*笑う門には福も来る*


たこ焼きは見ていると食べたくなっちゃいました♪



$*笑う門には福も来る*


ぬいぐるみ可愛いです~
そう言えばこんなのあったなって懐かしかった★

お婆ちゃんも一緒にパチリ★
暑くないのかなぁ
大丈夫かな??


もうすぐ夏祭りの季節~

焼きトウモロコシが今は食べたいのだ~(*^ー^)ノ







うちわ2