Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お久しのんびり




夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというとソーメン派!





暑い毎日・・
なのに我がマンション前の小学校のグラウンドでは
ソフトボール大会へ向けての練習がww

うちの町内は午前中でした~^^

子ども達・・頑張ってるなぁ~と思っていたら
そうだったママ達も付き添いなんだと
家の中でのんびりしている自分が申し訳なくww


まま
ドッジ頑張ったてことで許していただこう(;´Д`)ノ


用事の無い行事の無い週末は久しぶりで
何だかのんびりハート
時間を気にせずゴロゴロして
携帯も無暗にならない!(此処は重要★)

ふふ~

おやつのかき氷も買ってるしぃ♪
その所為か30度越えの室内でも何とか頑張れてますっ!
でもきっとかき氷食べたらパチッとスイッチオンです!

ぷぷぷ( ´艸`)


そうそう

どちらかと言いますと
ワタシは素麺派★

理由は・・・冷麺は高いからww
素麺の方がお手頃価格で買えるし
具材も汁もアレンジがしやすいので^^
我が家の夏のお昼はほとんどが素麺なのです(* ̄Oノ ̄*)


$*笑う門には福も来る*



今日は具材を冷麺風にして
少し薄めた汁をかけてみました~^^

結構おいしかったハート

練習のある日のお家ランチは殆ど素麺なのです

納豆乗せたり
冷凍トマトのせたり★


食べ飽きるとたま~ににゅうめんになったりww
蕎麦をなかなか受け入れられない体質なので
素麺の夏の我が家なのですо(ж>▽<)y ☆



$*笑う門には福も来る*


涼しそうなお部屋はっけーーーーん!






夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?


  • どちらかというと冷やし中華

  • どちらかというとソーメン



気になる投票結果は!?














しーゆー