Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月8日火曜日、スリッパ。




***



昨日は
お昼辺りに光化学スモッグ注意報(?)のお知らせがあったらしく
午後からはグラウンドに出られなかったのだとか・・・


女子の話を聞いてて
じゃずっとくしゃみが止まらなかったのはその所為?

と思ったのですが
果たしてそうなのかは不明♪


なんでしょね~





ipodfile.jpg





今日はグラウンド
小学校は運動会の練習が元気にあっておりましたので
中学校の方も大丈夫かな☆


小学校は家庭訪問期間中で
下校時間が早いので我々パトロールの活動時間も繰り上げ♪
ぐるっとひと周りの後帰宅しますれば
玄関先に数名の先生方www


みんな一緒になっちゃったのですねぃ
何だか面白かったです☆


うちの中学校は家庭訪問は無いので
かなり嬉しい~


あれって
先生が我が家に来るって
相当緊張しますよねぃ!


ふぅぅ
でも秋に個人面談があるのです
それはそれで
厭です・・・・・






ipodfile.jpg




もくもく


久しぶりに見付けた空に浮かぶ雲♪




パチリの後は加工して遊んでみました^^







ipodfile.jpg





今日の夕飯はカレー
火曜日はいつもカレー



もぎゅっとの後女子は塾へ向かい
ワタシはほぼ同時刻からPTAの会議なのです♪



初会合!
でもて来週は委員会の定例会と総会と部活懇談会!




何気に気忙しい
その間にパトロールの活動表仕上げて配信しなくちゃハート





やる気を促す為に購入しましたのは
学校用スリッパ☆
と袋なのです



結構可愛い割にどちらも100円と言うお得感^^
計200円で以って自分のやる気を起こしてみたッッ!
小学校ほどはその活動は無いらしいのですが



買いたかったのだ!!!









ipodfile.jpg





同じ売り場で
大好きな畳スリッパを発見!



でですね
これも100円だったので


消耗品だしってことで3人分一気に購入☆



基本室内は裸足ですが
でも履きたい時もあるので



やっぱり買っちゃったハート









正座、どれくらいできる? ブログネタ:正座、どれくらいできる? 参加中






でこのネタ選んでみましたが


ほとんど出来ませぬwww
うーん


20分は持つかなぁ?


日常でする事無いのです。
なので法事などで相当苦労しますですww


お寺さん


ソファとか買ってくれないかな♪











seisei