笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

これからを唄うひと。









*****





f:id:sunnnyclover:20121012001810j:image:w640


お誕生日の夜が更けている

あぁ
連日の研修にすっかりうっかり失念

よく見てみるとほむぐらうんどさんからもめる来てるみたいっっ



愛しの秦坊
本日

もう日付変わってる

だから昨日



32歳のお誕生日★



ケーキ食べたかな
というか自分で覚えてたかな

おめでとう♪





今日は
というか今日も日中はは余裕がなくて
昼休みも外に出るってないからwww

ブログの写真どうしようかなって
ゴミ出しのついでにぱしゃり★


加工するついでに
寂しかったから星などちりばめてみた♪

ずる?

ふふふ



この加工アプリなんだかだんだん面白い仕組みになってく★
ポイントがたまれば交換できるフレームとかも多いし
しかも何気にデザインが私の好み❤

インスタさんよりも使ってますねぃ^^






f:id:sunnnyclover:20121012001820j:image:w640


今日はいつものお弁当屋さんが品切れでしてww
駅のほうへと足を延ばし
新しい場所を開拓★

んでもてスーパーさんだったので
ついでにデザートなんぞも♪

ついつい
買っちゃうのですよねぃww



研修って過酷ではあるけれど
実際にはそんなに体動かすわけでもないですもんね~

確実に
ドラッグストアで痩せた分は、戻っちゃいそうな気がするっっ


でもあれですね
主婦はくたくたになるまで働いてはだめだ~
研修が始まってから
と言いますかドラッグストアやめてから体の疲労度が全然違う!

やっぱワタシはこんなお仕事が
きっとちょうど良いのでしょうねぃ



ぷぷ






f:id:sunnnyclover:20121012001827j:image:w360


しかしながら空調にさらされ続ける日々ですので
お肌の乾燥も半端ない!!!!!



ので



生まれて初めて購入してみましたぁ・・・・



うん
乾燥はやはりある程度改善されておりまする

使い続けてるともっと何か効果があるのかな?
なにせ45枚入っているのでwww
無くなるまで頑張ってみますぅ~



意外とパック負担じゃなかった♪
でもこの間の自分のお顔が何とも笑えるのだぁーーーーっっ★









さてさて
もうこんな時間ですねぃ


明日は研修をお休みしまして
PTAのお仕事です
何気に朝から夜の会議まで予定がびっしりwww

までも週末がお休みなので
ちゃぁんとがむばるのだぁ★






寝よ。













*****