笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

訪れに気付く












*****





f:id:sunnnyclover:20121013003027j:image:w640


思うのですが
最近めっきり冷え込みも本気ですね?

朝方寒くて悲しいのですぅwww

長袖、着なくちゃ
お布団、替えなきゃ



今度の週末
やることが決まった

おまけに炬燵の買い物
去年のシーズン終了前に暖まらなくなりまして
でもなんか買うのも勿体無いなって
そのまま頑張ってました・・・・



夫が♪



もともと炬燵は夫の部屋にしかないのでありまする
そいでもって彼は炬燵が、大好きなのです★

やれやれ。




今日の青空もお洗濯を誘うよな拡がり具合でして
朝から元気もらいました~★



女子、本日は学校の合唱コンクール
なんだか経過を聞きつつだったから、まさかそれはないだろうと思っていましたらば
なんと優勝★

あっ
金賞って言い方でしたwww

加えて立派にその責務を果たし終えた彼が「指揮者賞」を受け取ったそうでございまして・・・

良いことずくめの週末前なのでした❤





びっくりしたなぁ★


ふぅwww






f:id:sunnnyclover:20121013003038j:image:w640

さてお疲れ時のおやつ♪

が手作りであることに衝撃を受け