笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

風物詩










*****








f:id:sunnnyclover:20121027225608j:image


会長の紅潮した笑顔。

一つの野球人の現役が幕を閉じれば




f:id:sunnnyclover:20121027225607j:image


ルーキーと言われる若者がやってくるのです。



いろんな思惑があったり
去年の思惑の名残に辟易してみたり♪

それぞれですから
それぞれに画策すればいいのだ。


とりあえずハラハラ
良かったわがチームの一位指名の若者が、喜んでくれてwww


意外と覚えているものなのです
あのころの惨事を
一人の拘りが、或いは我儘が
誰かを追い詰め、命をも奪ってしまうことは、きちんと起こりうるということを。




ふぅ
とある球団は、波乱の幕開けも予想されるよう
納得がゆくまで
お話し合いができると良いのです☆



ね。





f:id:sunnnyclover:20121027224413j:image:w640



衣替えの季節

地域によってはすでにコートなんかはおったりなんかされちゃったりなんかしていたり?

そんなこちらも
とうとうトレーナーなど・・・・なのです。


わが剣道女子
春先からしますと
そうとうな育ち具合でしてww

身長は160㌢にはわずかに及ばないのですが

とにかく
とにかくですね!!!




あの肩幅と、腕のたくましさったらないwwww


半端ではない。


その逞しさはある意味
気の毒にすら思えてしまうのです・・・・くぅ。


ですのでよするに
1学期に着ていたお下がりの制服が全滅www

肩幅って
袖丈って
二の腕周りって

補整できないのですよぅ・・・・




練習後お昼から
制服買いに行ってきました~♪








f:id:sunnnyclover:20121027224433j:image:w360


夕飯は女子とお外ごはん★



f:id:sunnnyclover:20121027224438j:image:w640


二人とも同じものに興味を示しちゃってwww



f:id:sunnnyclover:20121027224449j:image:w640


デザートもお互い譲れずにwww




そんな感じで
ちょいと思いがけず人ごみに疲れる休日を過ごしてしまいました~

毎日通ってる場所に
お休みの日にも行くなんてっ!!!

とまぁ少々、イヤイヤかなーり憂鬱ではございましたが
なんとその制服屋さんにワタシの中学校の時の同級生がーーーーー!!


あぁっびっくり
お店入るなり声かけられましたからww

変わって無いらしいですから、ワタシww



採寸の間いろんなこと話して
ついでに社員割引サービスなんぞ利用してもらっちゃったりww



有意義でございました!!!
(ゲンキン)





さっ
明日もお仕事ぅ♪






*****



f:id:sunnnyclover:20121027224458j:image:w640


これは昨日のお弁当~
夕飯の残りが半分以上を占めておりまする
あとは冷凍食品☆

朝はですね
お弁当のために包丁や火を使わないようにしているのですっ

何故ってそれは
きりがないし、片づけもひと手間なのでwww


日曜日は勤務時間が短いので
お弁当の必要はなし!


そうして来週の月火水
この3日間お弁当作れば



11月は待ちに待った5時間シフトぅ❤


は~
頑張った、ワタシ☆




11月を指折り数えつつ
今学ぶべきことをその機会を逃さずにしっかりやるのだ


その為にも
今日は寝よう❤












*****