笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

記憶の日付









*****





一年目に、一位。


その才能ってやっぱ
自信の持てるその所以となるものってやっぱ
揺るぎないものとして自分の中にあるのだなぁ~


ずっと好きでいくし聴き続けるのだけれども
改めて
凄い人なのかもって
否きっとそうなんだなって、そう思った


引き出し多すぎる、その音楽性www




一年なのだそうで
そうかこの時期なんだなって思いだして
相当驚いた
相当心配した
すきまさんや秦坊ってどんな思ってんだろとか
余計なこともいっぱい考えた。


杞憂なんですけれども

楽しそうだったから、おーきゃん。
でもそう思うのならそうして良かったのでしょね。

愚痴めいたブロ記事も無い事もないけれども
あの年にして青春のよな毎日を送っている

羨ましくて、その心持に少しでも触れていたいなと思ったりもするから
やっぱり、聴いていたいんだ☆



そんなこの彼の一年目のこの時期は
ワタシにとっても忘れる事の出来ない季節なのである


朝晩はぎゅっと冷え込む
それなのに昼間は割と汗ばむ

逝った人の笑顔と最期の寝顔
己の無力さどころか精神の脆弱ささえ思い知らされた


7年


こんなに忘れられないなんて、知らなかった。









f:id:sunnnyclover:20121028232640j:image:w640



お久しぶりに、夕焼けの時間に思い出せた!






f:id:sunnnyclover:20121028232652j:image:w640


なんと今日の朝、パンがなくてww
ご飯もないww

仕方がないから


たこ焼き・・・・・


ほんでもって春雨スープww


冷食とインスタントの何ともジャンクな朝ごはんだった!
なんだか今風な感じで楽しかった☆



たまにはこんなのも良いかな❤






さっ
しんみりしちゃう前に寝よう

あの日が近づくと眠れない日が増える
まぶたの裏にふと蘇るあの日の光景



フラッシュバック



こんななんだww













寝よ。














*****