笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

no-title






グリムスもついにはろうぃーーーん☆



ふっふ。



*****






f:id:sunnnyclover:20121025234206j:image:w640



お休みの朝陽


とゆ訳でやっと。分かって始めたとはいえやっぱりしんどかった研修が終わりましたーーーーー!!!


はぁ
良かったな♪

のんびり木曜日!
今日は何しよう!?

わくわくしてたんですけれどもね
朝ごはん食べるまではねっ



結局美容院行って髪型マイナーチェンジして
本一冊読んで、撮り溜めしてたドラマ観てたら

剣道女子が帰ってきましたwww




そんな
実りがあるよでないよな



そんな木曜日はお天気でした☆





f:id:sunnnyclover:20121025234139j:image:w360



月火水
お弁当頑張りましたー!

これは・・・・火曜日の分かな??
おしゃべりしながらのお昼休みなので
なんだかうっかり忘れちゃうのですwww

明日もお弁当
おかずもちゃんと残してる!(大切☆)



しかし朝が早いのですよねぃ
頑張らねばー♪






f:id:sunnnyclover:20121025234214j:image:w640



ちゃんと今日は久しぶりにお昼の青空☆
こやってなんとなく空を見上げる時間って


無駄のようで大事なんだな
その瞬間のその束の間の胸に広がる清々しさ
今日は読んだ物語の切なさの所為か
幾分心持も軽くなった。


明日から下り坂なのですよねぃ
土曜日は雨らしい
土曜日はお休み
日曜日も雨なんだって
日曜日は出勤


休日だし通勤ラッシュ関係なさそうだから
バスで行ってみるかな♪






f:id:sunnnyclover:20121025234151j:image:w640


お気に入りおやつちょこれぃとシリーズ!(勝手に命名andシリーズ化)
外側のクッキー生地がさくほろでほんとにびっくりした!

中のチョコはあれですねー
ほろにがのようでがっつり甘いっ

苦いままで良かったのに、残念www

とまぁこれはワタクシの意見でございますれば
ほかの方々にはどのよな思われ方をされておるのかは存じませぬ♪


でもおいしかった❤


ホロホロ大好きだー!






f:id:sunnnyclover:20121025234221j:image:w640


しかしながら
はげんだつさんのゴージャス感には勝るものなし・・・・・・




あまりに美味しくてびっくりはしたのですが、それより何より


クレープ生地の印字に


「おぉ!」


無意識に感嘆の声を上げてしまったのでありまする☆
やっぱすごいなー。



今日も美味しくいただきました、とさ♪







洗濯物終わらないーーーーッッ


ねむねむ☆













*****