笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

林檎とヨーグルトおやつ







ipodfile.jpg


よい夕焼けだっハート

ゴミ出しの後ダッシュで7階まで非常階段を駆け上がる
最後の階段の踊り場で振り向くと丁度の景色。

良いかな?
じゃ、こっち向いててね。

スマートフォンの画面を覗き込みつつ心の中で
空へ向かってつぶやく

今日の景色をありがとう。






ipodfile.jpg


どどーん!
先日からどうしても作ってみたかった

林檎ヨーグルトケーキ

でもレシピはそんな名前じゃなかったかもしれないww
表面が思った以上にかりっとな歯ごたえで
この状態が正しい出来栄えかも定かでは無いのですが

「良いねぃ。美味しいよ。」
そんな女子の為に作ったのだから
彼女がそう言ってくれるのだから、って事で一応の万歳★





ipodfile.jpg


生地がですねっ
ぷるぷるっとなっててハート
これはワタシの好きな感じ・・・・・ッッ!!!

独り盛り上がっておりました!

4分の3を二人でもしゃもしゃっと食しまして
残った4分の一を

女子が見詰める。



危険!



「りょうが君のところだから!」
一応決めておいた、ので
電話して持ってゆく~♪

お気に召したかどうかは敢えては聞かないのですww
だって、怖いもんww





ipodfile.jpg



今日使った林檎
もう見掛けなくなったミカンの代わりに買ったバナナ
そうして

今日の林檎よぐるとケーキと交換された

はっさく!!!

大好き!!!!

きゃーーーーーッッハート


ふっふ
みかこちゃんありがとうぅぅぅ~^^

てことで明日のおやつは
八朔を剥き剥きの砂糖がけハート



わらしべ長者やん・・・」

懐かしい一言は今日の顛末を聴いての男子より♪
ご近所づきあいは、これだから止められないのだっ( ´艸`)








あめちぇりしゃまからいただいたパスタぁ~♪


おケイしゃまから頂いたオムライスっハート

どちらも美味しく頂きました
ありがとごじゃいました^^

でもってもひとつオムライスがあるのですがあれはいったい
誰なのでしょか・・・・(●´ω`●)ゞ

こんなワタシに構ってくださって本当に感謝です
ピグ最近ホントに動けてなくて申し訳ないのですww

卒業入学が済みましたらちょっとは落ち着けば良いなとは思っとりますです。
季節の変わり目
皆様どうぞ、お身体ご自愛くださいませ★













sei