笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

しちゅぅな水曜日と決戦の






*****


ちょっとバタバタしちゃうと
もうこんな時間ww

すみませぬ
コメ返は明日・・・^^;






ipodfile.jpg


ただ好きでパシャリ★だったのですが
コメントを読ませていただいて知りました

皆様意外にこの空模様
気に掛けてくださっている・・・

おおぅ!
有難いのでし★
いつも同じ場所からほぼ変わらない角度で撮りますのに
不思議ですね
一つも同じ景色は無いように思えるのです。

いつも同じ様に生きている人の心も、また然り。

なんて事を想う、春先の
それでもちょっと寒さが身に沁みる夕焼けの下なのでございます。




余りに寒かったから



ipodfile.jpg


シーズンオフを迎える筈が
つい食べたくなってしまったのですっ

とろとろ加減がなかなかにうまい具合にハート
最後の冬の温かみ、堪能でありました^^




ipodfile.jpg


今日はこのお味ハート
とろとろにこんがりのトーストを付けパンしますと一段と美味しいっ

未体験の方は一度お試しあれ★



こちらも寒かったので、のおやつ^^



ipodfile.jpg


味噌塗り焼きおにぎりっハート
お味噌にはですね
お砂糖とお酒とみりん
それにゴマと一味唐辛子なのでし。

今日はフライパンで焼いてみたのですが
ほんで味噌は2度塗りでしたが

グリルで焼いたらもっとこんがりだったなぁと
食べながら気付いたのですっ
今度やってみよう~♪




と、何だか寝る前に食べ物報告はしたくなってしまったww
今日はですねぃ
練習試合でくたびれ果て
眠そうになりつつも踏ん張っての下校パトロール
シチュー作りながら
出来てたはずの卒業式の謝辞書き直したりしてww

はぅ
近いですね
もう目前です



「・・・・ワタシの卒業式よ?」
イヤイヤ女子よ、それは分かっておるのだ
だかしかし、謝辞なのだよ
保護者の皆さんの
代表なのだっ

絵本読み聞かせたりドッジボールの監督やったりとはわけが違うんだよぅ;;

金曜日までのドキドキは、きっと途中で開き直りへと徐々に変気する。
それは分かっていてもです
今は落ち着かぬのです
だもんで読書もはかどらないwww



あぁぁ
夜が明ければ水曜日

決戦はそう、金曜日なのです。










akn