笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

移ろう








やっぱり、元気そう
彼のこの自分のスタンスを頑なに守っているようで
でも柔らかい印象も受けるその空気感て


どこから生まれてくるもんなんだろww


「夏渡し」
そーかー
なんとなく何かがあってのこの曲かなって
当時思わなくもなかったけれど


「サヴォタージュ」の生まれるきっかけのほうが知りたいなー
今でもこの曲と
まぁ確かに数えきれないほど心に今でもふと思い出すメロディーはあるけれど

聴いていた当時の心持のまま今も変わらずに
聴けば聞くほどに胸の奥骨の髄までうねるよな感覚に襲われるこの曲は
どやって生まれたのか、今、聞いてみたい。




聞けなくても、聴くからいーんだけど☆







*****





f:id:sunnnyclover:20121102205232j:image:w640



今日から勤務時間も短くなりました!



うーん
やはり明るいうちに帰宅して

お掃除してお洗濯物畳みながら撮りダメ海外ドラマ観て夕飯ぼんやり作る。



このゆとりがないと
やぱワタシはだめですな~


今回嫌というほど思い知らされた


フルタイムではぜーーーったいに
働かない!!!


ゆとりのおかげで夕焼け前、オレンジに浸食されつつある青空☆
今日は、と言いますかここ数日でぐぅっと冬が近づいた!

こたつとストーブ
いつ出したら良いかなっ❤







f:id:sunnnyclover:20121102205244j:image:w640



どうしても一度は食べたかった!
でもいつも売り切れてて
今日は帰宅時間が早かったので
買えたよぅ~


って別にそんな有名とか(老舗さんですww)そんなんじゃないけれど
このワンホールで1000円なのだ~♪


嬉しさの所為かお味もなかなかでした、とさ☆




千里君は福岡には多分否絶対来てくれはしないけれど
その為に入ってるんだふぇすぶく☆

彼の周りで起こる日々の出来事
彼がふと思うこと


そんな日常に触れられる楽しみ
便利な世の中


に、なったものですな♪











*****