笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

捉え方







相変わらず無邪気に笑う
見ているものの心も解す表情



不思議な人だ



いつもそう思う。



FCメールのお知らせに心躍るも
ちょっと待ってその日程って!?



うむむむ
何考えとるんじゃーっっおーがすたさん!


まぁ
どっちも行くけどもね
行けたらの話だけれど❤








*****







f:id:sunnnyclover:20121101235456j:image:w640



晴れたり曇ったり
今日は結構時間があったので晴れ間を待ってみた☆

いつも何かに追われる日々
こやって何にもない日はすごーく

何をしたらいいのかわからない。



でもグータラを楽しんで
そやって終わってみた☆

そゆのもいいな
そゆこともないとな


せっかくのお休みなんだしっ
とわくわくするのだろうけれど
もちろん自分でもいろんな事考えていたけれど


空模様に合わせてそわそわする一日も、実はそんなに
嫌いじゃないのだ☆




f:id:sunnnyclover:20121101235509j:image:w360



朝からのんびりな時間を利用してあっぷるぱーーーーい❤
このあぷるぱいは、お馴染みのシナモンがかかっていないのですよぅ!

ワタシ、シナモン苦手なのでwww

これはすごーーーく、嬉しい❤





f:id:sunnnyclover:20121101235728j:image:w640



ほんでもってのんびりついでに
お昼はおうどんを作ってみた!

ほかほか

今日は寒かったしねぃ。





そやって終わる一日
確かに確かな実りはないのですが

だって研修終わってそのあとの受電になれる長時間勤務の期間も終わって
初めての休日❤

とりあえず終わったこと実感して
お掃除ゆっくりして
時間の過ごし方をじっくり確かめてみたのだ

はぁ
でもなんだか無性に疲れもしたのだ☆







明日はお昼で帰れるぅ!








*****