笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/10 蒸し暑いので、わらび餅をば。

***











本日は体育大会二日目の代休の女子
ですのでワタシもお休みを取ってみた


晴れていたのでついでに
色んなことをやってみよう、なんて
思いついたのは良かったのですが何だか蒸し蒸しの空気に負けて
無気力状態でありまする




あー
でも今日の予定は、出来れば今日終わらせたいな









image



朝からギラッと太陽
お外出たら
陽射しがじわじわ皮膚に沁み込んでゆくのが分かる



うわぁぁぁぁ
ききききき危険なり!




そんな午前中にお買いものとちょぃとしたPTAの用事を済ませに学校へゆき
代休にも拘らず活動している部活がある事を知る

えっ
我が女子の剣道部お休みですよぅ!

野球部ハンド部テニス部
体育館ではバスケ部バレー部・・・・

わが剣道部、ほかの部活に比べるとのんびりしておりますのでですね
大体いつもこんな状態なのですがww

ふむ
うむむぅ




家に帰ると女子は、今月末の試験勉強の為数学のワークに悶絶ちゅ
まー
お休みの過ごし方はそれぞれ
良いのでしょう、そゆことで。











image



ここ数週間の疲れは睡眠だけではどうしようもないのか
昨日からだるくてくらくら

取りあえず疲労回復に飲んでみました~
いつも飲んでるドリンクが近くのお店には売っていませんでしたので
これを試しに。

うううう
微妙に苦手なお味でございました・・・・。






体調崩しやすい時期でございまする
皆さまも何卒お身体、ご自愛くださいましね。


今日は午後ものんびりできそうなので
皆さまのブログのんびりお邪魔しまーす♪





さっ
お腹すいたのでお昼ご飯っ