笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

頭痛の献立








今日は雨
明日は上がるらしい

風通しのための剣道女子の防具たちは
家の中廊下に並べられている。

明日まで待っててね







****









f:id:sunnnyclover:20121104173147j:image:w640



朝の空はなかなか見ごたえがあったのですがねぃw

でもそゆこと?

朝焼けがあんなに綺麗だと
雨が降るのかな?

知らないけれど
そうかもしれない






f:id:sunnnyclover:20121104173157j:image:w360



だもんで本日は不安ながらもバス通勤☆
延着とか、厭だし
そう思って早めの時間に乗ったら

ほぼ時刻通りでセンターへ行くには早すぎる
と言いますか
そんなに早くに職場に着きたくないっ

なのでいつも通り過ぎるそのかふぃしょつぷでひと休み☆
どとるさん
なかなかに良いお味のかふぃですぞぅ
飲みやすい!


ふっふ~
近くに新たな発見☆

こんどサンドイッチも食べたいな♪
だって毎朝覗くたびにみんな食べてるんだもーーーんっ
見ておりますと
ワタシもワタシもってつい・・・・思ってしまうのです





f:id:sunnnyclover:20121104173206j:image:w360


さて
本日ももうすぐごはんの時間♪

昨日は朝からのどに激痛
かと思えば夕方から微熱っ

要するに風邪
咳ごほごほの女子から貰ってしまった模様www


んでもって今日は頭痛
でも頭痛は最近よく悩まされているのです

なんだろうな~
この頃考えていたのですが
原因が判明!

職場のヘッドセットとパソ画面の凝視!!!!

でもこれはどうしようもないので
まぁ慣れるしかないんだろうな~と
というか慣れるだろうからそれまでの辛抱かな~と
今日はとりあえず頭の中が痛ぼんやりするものの
なんだか原因が分かってすっきり☆

しばらくはこの症状とうまく付き合えるよう、工夫なのです☆

てことで
あまし色々考えるのもちょぃと面倒くさいので
スープはこれにするのだ~❤



美味しいし、オッケー!!







ふふふ










*****