笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

晴れたい休日








結局今日も、仕事は休んでしまったのです。

頑張っていった昨日
喉の調子も悪いし咳は止まらないしで



「・・・・大丈夫?」



お客様に心配される始末。
しかもマスクでヘッドセットで相手にも聞き取りづらく集中できないからミスばかり
行かないほうが、迷惑にならなかったかも
そんな風にすら思えてしまうほど散々だったので
今日はもう、無理せずお休み。

「次回の出勤日に備え体調は戻しておいてください」今朝連絡を入れさらりと一言頂戴した。

ですね
明日は、ちゃんと頑張ります☆








写真




せめて晴れてくれるといいな

雨上がりの朝の空









IvDZJMCj.jpg




昨日の夕飯は
食べたかったのでチキンカツ!

ささみ肉で低カロリーを目指すっ
と言いますか単に安かったから♪



とりあえずビタミンっ
そんな感じでかぼちゃの天ぷらも食べておいた☆
効果は如何程かは分からないけれど


美味しかったからいーやッッ



ふっふ










MjA3uxcg.jpg



おんなじなんですけれども
効果がどうとかで


今は箱のほうを飲んでます


早く治れっ☆








皆様もどうぞ、お体ご自愛くださいまし❤