笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

over the Rainbow

***











桜、咲け






















お邪魔してゆうのもなんですが
花びらは
お外にあった方がいっかなー・・・・・・なんて


ぷぷぷ









桜色こんび

柔らかな時間をありがとうです
おじゃましました








積み上げたものぶっ壊してー♪

いよいよ一週間を切りました!
わくわく
どきどき

本当に楽しみなのに
座席がすんごい残念な席でっ

あー
ラクサ―の期間内に申し込めなかったことを
今更のように悔やむ

次回はがむばるのですっ
絶対に忘れないのです!












うっかり放置していましたら
気付く度毎に色んな方に相手してもらいました^^

しかもですね
どのお方とも会話無しで
何となくタイミングで笑ってみたり、不思議に面白かったのです

みなさまどうも
有難うございました!










これ
お外ならよかったのにー








入った瞬間
何事かと
何かの広場に行ったのかと思った!







嬉しいーいサプライズ訪問
お邪魔致しました☆









この虹、良いな
お家とセットなんですよね?

わーん
買えるの?ゲームなの?

欲しいなー・・・・・






ここはやっぱり
こゆ時迷い込むと良いなって
そんな事思いながら今日は、時間をかけて3人ぶらぶらさせてました

お写真頂いちゃった主様
本当にありがとうございました


またもよがえの際は
遊びに来ちゃうかもぅ❤







るるるん