笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/11 未完成

***









空模様
全国的に
鬱蒼としていたんだとか・・・・


皆さま、大丈夫でしたかっ











image



我が家はしっかり窓も閉めきって閉じ籠っておりましたが
堪え切れずお昼からは女子達が集まって
ワタシのパソコンを奪いDVD鑑賞などしておりました

なので

朝から折角頑張ろうと決めていた
カスタマイズが
中途半端になってしまって何だか無念

また来週末なのです



やり始めると結構楽しい
こゆのって割と嫌いじゃないのでした♪

がーんばろっと


色々とですね
検索しますと探せますし
カスタマイズ御用達のブログなんかもありますので
ご興味のある方はお調べになってください~

分かり易いところもありますよ!
てそっか
今度利用したサイトさんなどまとめて紹介できたらしますね~





ふっふ

あ、そうそう
画像のお饅頭は
今日遊びに来てくれた女子の一人からの頂き物

なんでも

彼女の家では不評だったらしく・・・・・・!




いいもん
美味しかったもん♪







るるるん