卵を割らずにオムレツは作れない

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「Be the light 」 ・ONE OK ROCK

***






その日を
彼らならこう歌う













6言語で配信なのだそうです


ワンオク「Be the light」PV、6言語字幕入りver制作


ぽちっと☆





アルバムで聴いたときは
子守唄みたいだなって
寝る前に聴いて
明日も頑張ろうと思える曲だななんて、そんな印象を持ってました


ボーカルの彼の
歌う表情は、いつみてもやっぱり好き
選ぶ言葉も、好みではあるのですが
この澱まない歌声に、十分過ぎるほどに想いが重なっているような気がする

どの曲もそんな印象を受けまする

それは彼が持つ天武の才か
・・・・・・DNAが成せる業か
やっぱ背負ってるなぁ。

ある意味、寵児である事は、間違いないと思うのですけども
そんなこと関係なく、この歌う人は、好きだ。







Let's make tomorrow a brighter and better day


その言葉の意味に込められる想いは
あなたにはどう響くのでしょうか

2年

何が出来るか、も大切
何を思うか、も大切
例え届かなくても、及ばない想いでも
忘れない事なんだなと、改めて実感した



今日は3月11日