笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/12 不屈

***











自分が休みだからって
家族が休日とは限らない


あー
ビックリした

本日、寝坊の火曜日












image


しかも実家の親と出掛ける予定にもなっておりましたので
慌てて家事をこなして、飛び出す!

向かう場所はいつもの地下鉄
降りる駅もいつもと変わらないけれど
そこから向かう場所は違う

でも今の職場全然しんどくないので
なんかこう
休日のお出かけも
ストレス発散!的な雰囲気でもないので
のんびりでございました~







image


お箸で食すぱすた屋さん。
お膳に一緒に昆布の佃煮が乗っているところが面白くてホッとしました

壬生菜と柚子とクリームソース
大発見のお食事でございました!



image


お湯のみ風に
珈琲を頂く




image


ランチのセットに選んだのは
柚子のシャーベットとゴマチーズケーキ

相当美味しかったのです~

また来たいよねって、母と話して
店外の椅子に沢山のお客様が座って待ってらしたので
早々に退散ww






image


本日は、用事があっただけなので
買い物の予定はなかったのですが
ふとショップ先で見付けてしまい

ガーゼハンカチを購入
絵柄が可愛いですよねん♪

ゆのくんを愛しているワタシとしては
ボーリング柄は外せなかった!





image


ガーゼの記事
ごわごわ優しい風合い

あぁ
大好き❤

只今絶賛乾燥中です
季節の変わり目は何かとお肌も荒れがち、ですので
元々皮膚の弱いワタシは着るものも限られてしまうのです、今は
木綿の衣類に頼るしかない日々ww

おされあらふぉ女子への道は、険しい限り(涙)



昨日今日と
こちらは空の青がちゃんと確認できるのです!
嬉しいな~
皆さまの地域はどうでしょか?

ご用心くださいましね
何とか工夫して楽しい毎日を送りましょうぞ!

大陸の嫌がらせなどには屈しない!
(ちょっと違う)



おーーーーーーっっっ!