笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

くまもん×KAN=森高千里?

***










えっ














森高千里熊本県のPRキャラクター・くまモンのイメージソング「くまモンもん」を歌うことがわかった。

本日3月12日に生誕3周年を迎えたくまモンを祝うため作られた「くまモンもん」は、生みの親である放送作家小山薫堂の呼びかけに応え熊本出身の森高千里がボーカルを務めた。作詞作曲はKANによるもの。振り付けは南流石が担当し子供たちが楽しめるダンスが考案された。また小山薫堂は総合プロデューサーとしても参加している。

この曲は3月17日に熊本・グランメッセ熊本で開催される「くまモン誕生祭 ~ずっとくまもとサプライズ~」で初披露される。くまモンが音楽に合わせ踊り、森高千里トークゲストとしてくまモン誕生祭に華を添える。










■□■□■□■□■□




ふふ







そ言えばいつぞや、遥昔にも
もりたかさんに曲あげてなかったっけ?

どんな曲に・・・
すっごい楽しみ

おもしろおかしい感じなのかなぁ♪










森高さんやっぱりかわい~
いつまでも変わらないですよねぃ

熊本、地元でしたよね、確か
そいでもって久しぶりにツアー、するんですよね?
もう始まってるのでしたっけ




KANちゃんは、弾き語りのツアー確か終わってて
でもって記事にしたくて忘れていたことがあったのですが

そのツアーのタイトルで
面白いことをやらかしてくれている






何とツアーのタイトルをファンクラブから公募し
あろうことか常田君(スキマスイッチ)が
特別審査員としてそのメンバーになっていたのです!









なんか・・・・・
奏得な催しでございました

これ見るとつくづくあの時の
あのイベントには家族に呆れられてでも遠征をして
参戦すべきだったと今でも悔やまれまする

求!DVD発売!







で、この審査の結果と、賞品が
会員費の一年間無料だったり
勝手にご招待だったり

その適当振りに笑いが止まらない

しかも、特別審査員賞なんて
KANちゃんのファンクラブの会員さんにも拘らず
一年間勝手にスキマのデラクサ―に入会させられて
年会費はKANちゃん負担とか・・・・!


面白すぎるw


この無茶振り

マイペース振り

いつまでも変わらないでいて欲しいなーと思いつつ
本日も金曜コラムにお腹を抱える


あらふぉ奏。










ライブ、行きたかったなー
くまもん、楽しみだ♪