笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

【e+より】《必ずご確認ください》抽選結果のご案内

***







一応
一縷の望みでも
縋らない訳にはいかない














ゆのくん
ありがとう
(画像お借りしました・感謝)


でもね駄目だった
会いにはゆけそうもないの

折角応援してもらったのだけども








e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
******の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : THE BAWDIES
会場名   : Zepp Fukuoka

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。





わーーーーーーーん。


ってま、半分諦めてましたけども
このメールの文章
いつ読んでも結構凹むwww

残るは今週木曜日のワンオク


まー・・・・・
アレですけどもね





シリアルナンバー
ねとおくしょんに掛けられているのを今回偶然にも目の当たりにし
相当ショックです

皆さま
なんかこうまちっと、考えよう

人それぞれお考えはあるのでしょうけども
何だか悲しくて怖くなった
ワタシでございました






失意の、就寝