笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

にんじゃりばんばん・きゃりーぱみゅぱみゅ

***







かの隣国での公演が中止になったのだとか
あれってもしかして















これの所為!?




いやいやいやいやいやいや
まさかねーーーーー




まさか、ね?















ワタシの中では
ふりそでーしょんが抜群にどすとらいくぅ!
でしたのですが

この曲はこれでかわいい~

もうぱみゅちゃんなら何でも可愛い~

可愛い女の子って
なんかもういてくれるだけでほくほくな気分ですねぃ。




■□■□■□■□■□








3月20日にリリースされるきゃりーぱみゅぱみゅのニューシングル「にんじゃりばんばん」より、表題曲のビデオクリップがワーナーミュージック・ジャパンYouTube公式チャンネルにて公開された。

監督に田向潤、スタイリストに飯嶋久美子、コレオグラファーにまいこといったおなじみの布陣で制作されたこのPV。内容は「にんじゃりばんばん」というタイトル通りきゃりーぱみゅぱみゅが忍者に扮して驚きの新忍法で悪者を退治するストーリーで、全面的に和テイストを強く意識した作品に仕上がっている。

フルCGのPVとあって撮影はすべてグリーンバックで敢行。きゃりーは鯉に乗るシーンや悪者を退治するシーン、月を斬るシーンなどで相手を想像しながら立ち回り、「今回は本当に難しい」というダンスシーンでは繰り返しテイクを重ねた。

なお「にんじゃりばんばん」の着うたフルおよびPC配信は明日3月13日よりスタートする。


きゃりー忍者が悪者退治「にんじゃりばんばん」待望PV公開

↑ぽちっと^^








微妙なダンスっぷりもツボです

何とお忙しそうな日々
体調崩さず怪我もなく
何とか乗り切ってほしいなっと
願う今日この頃は
まるでお母さんの気分♪





ぷぷぷ