笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「夏はこれからだ!」By福耳

 

 

 

ええと

どうやら発売から10年も経過している様で

ちょっと驚いたというか慄いちゃった。

 

そうか・・・

ラップにMICRON STUFFいるんですけども

彼らって今何してるんだろ。

 

 

今年も恒例の

 

 

おーきゃん!

なんと開催が9月なんですよねー。

行きたい気持ちもありますが

11月と1月にすでに関東方面への遠征が決まっているので

9月は待機です。

 

福耳アルバム出るし

こっちを楽しみにしましょうかね、なんて。

 

世間ではいつの時代でも次々と

新しいアーティストさんが世に出てきて巷の音楽シーンにその風を吹かすけれど

変わらずに好きで居られるというのは

幸せな事だなぁと思う。

 

 

 

 

 

 

 

この番組のこのシーン

全力で見逃したけどな!

うわぁぁぁぁん

忘れてましたー。