笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/13 明日の予定

***





雨は、流す







image



花粉も黄砂も少しは落ち着いたのでしょか
ふむむ
実はワタシ
今日は目が痛くないのです

やっぱ黄砂の影響って、自覚ないけども、受けているのですねぃ。


雨雨
雨の中今日は、卒業式の準備


「・・・・・難しいー」
半分投げ出しそうな投げやりな発言は
嵐さんのとある曲のダンスを練習中の女子

剣道部は土曜日に追い出し会が催されるらしく
一年生の女子はそこでそのダンスを披露するのだそーだ

見てて、思うのですが
いやいや詳しい発言は控えるにしても、ですね

相当心配です(怖)


どうなるんだろう、我が女子
取りあえず一生懸命練習して
なんとか
なってくれることを祈る!


明日の卒業式は
在校生は自宅待機
ワタシはなんと6時間就業

「のんびりできるやーん」
さすが13歳、親の不在を見事に喜ぶ

「ばーちゃんたちがご飯食べに行かないって言ってるよ?」
独りでコンビニ弁当買いたいって言ってたし行かないかなっと思いつつ声を掛ければ



「ほんとぉぉぉう!?行く行く―――――!」



祖父母は良いのかっ
ぶぅぅぅぅ



そんな訳で我が女子、楽しい一日を過ごすようです
何だか色々、目論んでそうで心配なのです・・・・ぅぅぅ



全国的に今日は、悪天候?風強し?
なにかと生じる災難に巻き込まれぬ様
恙無い一日である事を、お祈りしておりまする。










るるるん