笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/07/30 やっと片付いたかなぁ

***








最近のバタバタで
好きな作家さんの動向が追えていない
でももうたいむらいん流れ過ぎてて、どうしようもない

と言うか面倒くさいっ

あー
まー

ぼちぼちサイト行こうかな。


なーんて思っておりましたらば、あや子姫はさっそくブログがー
更新されていたー















ちなみに、もう一人の「綾子」嬢のブログも面白い
あの発想は相当好き、なんでもがエロや性に結び付くなんて凄すぎる最高です!
て事でリンクは貼りませぬ (キリッ


一応ここは、ギリギリのところである程度の(なけなしの)健全さを、保っていると
或いは保って居たい、と思っている訳なのです。



るるん









{D770C01D-04B3-4B67-8E62-D14911ED4BBB:01}




皆さまのお住まいの地域はどうでしょうか~
朝方降ったままの雨は、恐ろしいほどの湿度を放り出したまま
地上に居る者は、お手上げなのです

暑くて、蒸す

出勤時、バスを降りてビルまで歩くのですが
その短い距離で気分が悪くなってしまい
一時間程度不調でございました

苦しかった。


疲れが取れてないと言う事も起因しているのでしょうか
しかしながら我が女子、同じ行程を過ごしたにも拘らず

昨日は部活の皆で「スペースワールド」へゆき
まるっと一日遊び倒し
今日は部活の後友の家へ「宿題」会と称して遊びに行っている

元気だなぁ
若さってすごいんだな
そんな事を思いながらワタシはまったりカレーなど拵えておりまする。



来月は、お休みなさそう
とゆことが本日判明
8月からがらりと変わる環境がどんなものなのか、皆戦々恐々なのでありまする
一体どれほど業務内容が増えるのか、未知。
これからどうなるのだろうなぁ。

最近ずんすん増えている新人様
何とか辞めないで頑張って欲しいな~
って
ここ数週間で見なくなった人があまりにも多く居るので、不安なワタシ
事業拡大の所為か、すんごく厳しくなっているみたいなのですよね、だから
窮屈に思う人も多いようです

今まで自由だったところに
同じフロアにくらいあんとさまが来るってことが、りーだーさんたちにもプレッシャーだろうし
その気持も分からないでもない
でも辞めちゃう人が多くなると、それはそれで大変だから

難しいなぁと
結局いつも思う
難しいな~





はぁ。






とりあえず明日も頑張りましょう
ワタシにできる事は、精一杯なのです。