笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/03/09 青ジャージのレゴって


***










ぶらんちちゃみに
昨日の悲しみも飛んでゆく










image




しかしながら此方には飛んでくる
負けじと毎日何があっても床の拭き掃除しているのですが
網戸はやっぱ
そこまで手が回らなくてお仕事休みの日のみ

木曜日以来


今日はこんなに真っ黒www


げげげ
何だかちょっと、ちょっと!
人体に影響が、無いとは言わせんぞぅ!!


マスクも必需品
目薬うがい薬etc

は~
生きてくのってなかなかに手間がかかる
でもそう思えるのも生きているから

負けないよ
くじけない
その夢を叶えるまで

奏は探し続けるのだ!

とぅ!











さて
余りに落ち着かなかった心持をこの場で晒して
昨夜、大人として、行って参りまして

堪え切れず大号泣

はー
まだまだだ、ワタシ





棺に横たわる青ジャージの彼
いつもマンションのエントランスで見かける姿だった

おかえり
いってらっしゃい

あの瞬間
何も思い浮かばなかった


誰よりも悲しいのは家族なんだし
ワタシはもう、めそめそしない。

ただ今度彼女に会ったならば
何と言おうか今は
それだけが気がかり



よぅし。




皆さまもどうぞ
突然の別れには気を付けて
結構堪えますね
歳取ると特にwwww

ご用心。