笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「インベーダーインベーダー」・きゃりーぱみゅぱみゅ

***









何歌ってもかわゆい❤


















何歌ってもおんなじ?
とも思わないでもないですけども

何となく
飽きてきた・・・・・




イヤイヤでも可愛さは健在ですぞぅ!





でもって
ついに、新譜なのですねぃ










ふーむ
実は今までアルバムって聴いたこと無いのです
そこまで好きじゃない、と言いますか興味が無かったので。

今回は聴いてみるかなー
どうしようかなぁと
一応購入の方へ気持ちが傾きかけていたのですが
なんとなんとっ
6月の後半はちょぃと気にかかるバンドさんがアルバムを揃って発売!!!!



あぁぁぁぁ



ぱみゅちゃま遠のく・・・・・・・














どうやら福岡にも9月に
アルバムにシリアル番号あるよで
これに惹かれる訳ですね、ちょっとライブ行ってみたい


んが
ここでも調整がwwww


7月にオーキャン
8月にサイモン君
でもて
10月に再びのスキマさん



9月まで、なんかこう夜のお出かけは
主婦としては家族に申し訳ない・・・・
ぱみゅちゃまなら女子も行くでしょうが
7月も女子と参戦なので
夫、一人ぼっちお留守番率高しwww

寂しがり屋さんなので
あーなんかちょっと行こうと思わない方が、良いな、多分。



そんなこんなで
どうやらぱみゅちゃまとはこの距離感を保つことになりそう
シングルを愛でる❤



どうしてでしょうねぃ
どうしてあんなにかわゆいのでしょうねぃ。














何をどうしたらこの衣装の案が生まれるのか皆目見当もつかない
そんな世界観をお持ちのぱみゅちゃま
今後もらぶりぃとぐろてすくの境界を曖昧にして
ワタシを微妙な心持にさせてくれるのだろうなぁ。



たーのしみっ♪