笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/11 暑いんですけれど、カレーはやはり。

***










夏だ、夏だ、夏だ。




誰かがそう何度も歌ってくれちゃうので
何だか梅雨はもう明けた気がした。





しかも
台風接近なのだとか
どゆことですか

東京どむへの遠征さんたち、どうなるのですかっ






















image




関係ない地域の青空

夏はやってくる
あの曲で出逢って
この曲で今年もときめく



あぁ
好きって素敵。





とは思いつつも
今日相当暑かったんですけれど
皆さまのお住まいの地域は如何でしたかっ!?

本気で熱中症など色々、お気を付けくださいましねぃ
まぁ良いかななんて思わずに
普段の生活でも水分補給はこまめに!


楽しく夏を、過ごしませう。







本日は13時までと勤務時間が短かかったので
ふらげっ㌧と、お買いもの

お腹空いて荷物重たくて
地下鉄の時刻もタイミングが悪かったのです







image


手持無沙汰でぱちり☆

最近駅のホームのあちらこちらにきのこの携帯さんの広告多いのですよねぃ
何か新製品?

興味が無いのでちっともわからない・・・




明日からの勤務表も頂けて
何とか週4勤務にして貰えたので、嬉しい。
しかし今週は10分休み1回の6時間勤務が2回ありますので
踏ん張りどころ満載の、一週間

でも来週は楽なので、まーいーか。




るるん












image



お買いもの

日焼けしてバサバサになってしまった髪のトリートメント
それから
こちらはお薦めされた洗顔

お顔はアワアワで洗わないといけないと思っていたのですが
何だか新しい提案を試してみたくなったので


どうかな
このお店の製品は、何を挑戦しても荒れたりしないので
ワタシには大助かりなのです
シャンプーも頭皮、痒くなったりしませんし。

むふふ

楽しみだ~。










さて
暑いのですけども
火曜日はカレーの我が家。