笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

空に笑う、新しい夏 ~『OCEAN』・東方神起

***









image




あまりにもきらっきらで
ちょぃと手に取る事躊躇いたしましたが、何とか。

タワレコさんは、福岡店は
只今びーずさんを大展開
んでもってえいとさんの発売日も一緒ですからねぃ


㌧、めっちゃ隅っこ・・・・


ま、しょーがない
そんなものですね、そうですねぃ
しかももうばっちり『KPOP』コーナーでした。


そんなもんだぁ。






image



裏じゃけ、好きです
ナチュラルな、なんか「素」な雰囲気が、陽射しの掛かり具合が

好きだなぁ






楽曲の感想

1.OCEAN

夏だ夏だ夏だ


何度聞いても好き

ここ最近何と言いますかがっつりくる作品が多かった印象が強いので
嬉しいです、このポップな感じ

等身大、ではないでしょうか
ライトな歌詞の内容も、この二人が歌うと爽やかです


そうそう、ホント爽やか
スピーカーから溢れんばかりの清涼感
なんですかこれは
どゆことですか


シーブリーズもびっくりだよぅ。





2.WeddingDress



「空に届け」


このちゃみの歌うワンフレーズに尽きる
なんかもうこの歌い方すんごく良いっっ

優しい歌ですねー
こやって誰かを思っていると良いな、二人も
ふふふふ
聴いていると思わず微笑んでしまう


ねー
誰か披露宴で流してくれないかな
企画ものとかで
二人が歌いに行っちゃうなんて

ねね、どうかな?



こやって、じっくり
二人の声を判別しながら聴いて、初めて思った
ホントにこの二人ってタイプが違うんですねー

ちゃみは大きく広く届く声
ゆのくんは傍に居る誰かに話しかけるように囁くよに歌う


ちゃみだけだと疲れるけども
ゆのくんの声でふと一息つける

ゆのくんだけでは物足りないけども
ちゃみの声でアクセントがつく


わぁ
面白い
それが好きかどうかは人それぞれでしょうけどね
この二人はそれなりに面白いと思う
ある意味聴き甲斐も生まれる。


今はそれでいいと思う
二人でできる事で、きっと充分。














image




っどどど


どう思いますかっ
わわワタシゆのくんカードって
トリック企画(古くてすいません)以外持ってないと思う、のです


わーん
二人でも嬉しいけれど






ゆのくんだともっと嬉しいーーーーーー!







がんばります
もう何でもがんばります!

これで今年のツキはもう無いよって言われても
ワタシ納得できる!











でね




image



ちゃんとカードに書いてあるの、初めて気づきました
ですよね、皆様

ちゃーんと守りましょう。


サインボールオークションに出てるって聞いた時は
本気でくらっとしましたwww
いい加減にしないと、なんかこうモラル崩壊が過ぎて、正論を見失いつつあるここ最近のワタシです。


好き、だからこそ
我慢すること、有ると思うのです

でもこれも人それぞれなのでしょうねぃ
ふむむ。