笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

Don't stop the clocks

***










朝、6時半起床
その時間にはもう現地に着いてる人もいたようで

















image




グッズ販売の行列が『T』だって
色んな角度からの画像がリツイートされていた朝も早いワタシのタイムライン。

皆さま
逐一の情報誠にお疲れ様でございました
本当にありがとうござました

撮り溜めたドラマ鑑賞しつつ
1作観終わるごとにツイートチェック
なんだかもうもう、充実のGW初日。


楽しかったー
ウキウキも動揺も感動も切なさも驚きも
140字の中に詰められた様々な想いに勝手ながら
共感させて頂きつつの、妄想参戦でございました


そうなんですね、ゆのくん
ついにイチゴさまと同化・・・・・




そんなに好きだったのか。











別にそんな、寄り添わんでもよかやん?
観た瞬間普通に思ってしまったwww

習慣なんだろなー



参加の皆も楽しくて
二人ももちろん楽しそうで
良かったですね

皆さまお疲れ様でした
今日は時間早いんでしたよね
今日は昨日よりは、落ち着いてるのかな、色んな意味で。



るるるん














パンフ画像も既に色んなところで覗かせて頂いておりまする
でも、ライブ画像や動画はあまり見かけないので
きっとルール守られていたようですねー
良かったですねぃ

覗いた中でのお気に入り
使わせて頂きましてありがとうございます(お辞儀)





『二人になってもこの曲が、聴けて良かった』
に頷きつつ涙ぐみ


『3人の歌声が消されてしまう事は悲しい』
に思わず涙が溢れたり



情緒不安定な妄想参戦

実際にそれを目の当たりにしてしまう時
ワタシはどうなるのだろうな
でも考えたって仕方の無い事なのです
だからちゃんと聴こう
その時その瞬間に
二人がくれる時間を、大切に過ごそう


きっと残された時間は、そんなに多くはないのだから。



何かに急かされるように組まれたツアーの終わりは
まさかそこなんですかの日産スタジアム

ワタシの中では、ふぇすてばる的な、なんかもう、そんな次元。

マジかっ
これを次に持ち越さないってことは
いよいよゆのくん、行ってしまうのだな
国民の義務を果たしに。

なんてこと思い付いちゃったら
居てもたってもいられず
そうだよワタシ、こんな機会は滅多にないんだ
チャンスが無い訳じゃないんだそうだよっ


日産スタジアムへ行くんだ!!!!!!














って
取りあえず一瞬盛り上がってはみました。

妄想申込み、ってことで
何処かで行く気になったつもりで居る事にして

後はツイッター参戦wwww




だって7月にオーキャンで本州もう行くし!
一年に2回も関門海峡超えるとかできんししたこと無いもんっ




しかし、アレですよぅ
とうきょどむでふぁいなるかと思いきや
これって、どうなんですか、ありなんですかっ

えぃべさん
侮れない・・・

しかも夏は、ふぇすもでしょ?
何でしたっけ、えーと、えっと




そうそう!
えーねーしょん!
(本気でど忘れw)



ねー
それでもこやって持ってくるってことはやっぱり
ゆのくん、いよいよか
ちゃみお留守番だのぅ(妄想開始)

どうなるんだろうってこの制度を知った瞬間は寂しくて仕方なかったですけども
あの時期を待ち続けていられましたらば
きっともうこの期間待つ、なんて事は
大して苦にならないような気がしてきた
寂しさは勿論ありますが
会えない期間が、終わりが定まっている分
待ち甲斐も、あるってもんですよねぃ

ふともも、強化されたりするのかな、鍛えられたりして❤(腐)




始まりがあれば終わりはある

行ってしまえばちゃんと帰って来てくれる
ゆのくんは、迷わず疑わずそう思える人であるので
ゆのくんも待っている皆を信じて頑張って欲しいなー
大丈夫
お互いが想い合えている今なら、きっと大丈夫だ。


独りお留守番のちゃみの事なら
皆に任せなさいっ!




むふふ。




心配したってしょうがない事なら
いっそ大丈夫って言い切った方が何とかなる、のだし
そう言ってしまえば何とかしないといけない気になるので
何とかなっちゃうのです

言葉の、不思議。







だから今を楽しもう
スタジアムには行かないけども
もうすでに周辺の宿泊施設予約相当数入っているらしいですね
皆さま
お仕事早すぎますwww


始まったツアー
始まるまでのカウントダウンは
始まってしまえば終わりまでのカウントダウンに変わる

早く早く
そう思っていたカウンターも
待って待って
今度は自分が急かされる羽目になる

会いたいな

そう思っているうちが一番楽しい事に気付いたのは
誰のライブに行った時からだったろう。








福岡ヤフオクドームまでは
あと一か月ほど
きっと今が一番楽しいのかも。

初日は早起きしてチャリで速攻グッズ買いにいくぞぅ!

雨降らないと良いなぁ。




















進む時間の中に
この彼は沢山の人に幸せな記憶を刻んでく。




全てが滞りなく進んでゆきますように
がんばれー









全然関係ないのですが
金曜日えむすてで『ストライプス』というバンドさんを始めてみたんですが
それまで
FM曲のヘビロテでは何度も拝聴してて、声がですねーとにかく良くて
なんかこう、アナログっぽいんですよね
音とか全体的な雰囲気も!

実際観てみたら
めっちゃ若くて
女子と驚きのあまり叫んでました・・・・




かか


可愛かった❤
ドラマー君のふわっふわ振りがもう、涙ものです!


んーで
聴いてて何故か聴きたくなったのはoasis
この曲、名曲だと思うのですが
確かどのアルバムにも収録されていないんですよねーって
今はどうかな
解散した後のベストには入ってるかな?




お暇な方はどーぞ
1994年、かな
この曲を聴いて、このバンドさん好きになったのです。











ここまではっきりと確信出来る二人ではないかもだけれど
ゆのちゃみもこんな姿勢で歌えると良いなぁ
ちゃんと聴いてゆくから、ずっと。




しかしなんで喧嘩するかなぁ
仲直りしないのかなぁ。



















意外な感じの選曲で
こんな曲歌ってる!
と思ったら

いつものあの曲は?
と後になって気づいたり




新しい形なのでしょうか。
寂しいですけれど、そうなのかなぁ
取りあえずワタシは、二人の『Sky』ちゃんと聴かなくちゃ。









では
長々と他愛無い戯言をお読みいただき感謝でございます。


3連休の真ん中
前半はきっちりお休みいただき楽しみまして
後半4連休は出勤のワタシです

皆さまはいかがお過ごしのご予定でしょうか?
お楽しみの予定が恙無く過ごせますよう
この場所からお祈り申し上げておりまする