笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/26 冷凍考

***









ワタシはそう、言いたい
あれだけ降ればもう十分でしょうよと。


エレベーターを降りる
街ゆく人が傘を差していない事を確認できた

ビルを出る
見上げる空から頬に、小さな雨粒


何だかムッとした
もういいんじゃないの。


目的地へ踏み出す一歩
アスファルトを進むワタシのシューズは
4時間たってもなお、何だか湿ったままだった。




めっちゃ気持ち悪いんだよぅ。










photo:01



降るとは聞いてましたけども
ええそれは十分に納得しておりましたけれども

まさかいやまさか、これほどとは

驚きを写真に、とバス待ちの時間にふと思えないほどの土砂降り
あの場面で出してたら、すまほさん故障しそうな勢いなのでした。



遅番さんの到着時刻には上がっていたよーで
お昼前にお隣に座ったマダムに朝の土砂降りを慰められておりました。
良い匂い沢山貰ったので、なんか元気出た!




るるるん。




皆さまの地域は如何でしたか?
外出の際は足元充分にお気を付けくださいねぃ
お洗濯物も何だかいい加減ストレス溜まり気味になりつつありまする。

でも水不足の心配なさそう
それだけは安心の水無月






湿度の高い日はサッパリおやつが良いな、とゆことで







photo:02


皆さまご存知かと思うのですが
4つにぱきぱきと分解するヨーグルトありますよね?

あれをですね
冷凍して食すのが我が家の今の流行

完全には凍らないのですよね、ですので
しゃりしゃりとした触感と、ヨーグルトの酸味が何とも良い感じ!


今も食べた、お掃除終わってから。
後味もさっぱりですしねー
なかなかオススメですけどもねー
きっと脂肪分高めかなー
なんて
ちょっと思ってみたりして
でも食べたりして。






注目の本日6・26の決戦
結局いろいろ考えて
やっぱりどうしてもってことで購入

ぼちぼち感想書いたりしながら
ワタシの愚考による購入履歴なども
さ晒してゆけたらと思っておりましゅるぅ。




まぁ
一言申し上げておくとしたら
きゅぅみりはやはーり
ぐらまらすでどらまちっくであるってことだぁぅ!








よいしょ。
(珈琲飲むために手を伸ばした)