笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/06/18 火曜日のカレー、水曜日は雨?

***










「明日からね」
「らしいね~」














photo:01




結構まとまって降るらしいです。

ムシムシは半端ない
はー
身体に何かがべっとり張り付いている感覚。













photo:02




ベランダからの眼下の眺め
小学校のグラウンドなんですけれどもね

よーくみると
半円の線が引いてある

うーん
砲丸投げ



なんでしょうねぃ



左の隅っこにみえる緑の柵は工事中の目印
これから我が地域の公民館が建て替えの工事に入るのです
仮の公民館、小学校のグラウンドにお邪魔するらしい


じゃ
それなら・・・・・・!


「夏祭りとか、校区の運動会やるらしいよ」



げげげげげげまじっ



なんだもうもうもういいのにそんな張りきらんでも
のんびりしたらいいやーーーーーーーーーーん
(今年は育成会でお手伝いの当番が決まっている)

あーもう
良いけどね行けば行ったで楽しいから
ただちょぃと






面倒くさいだけ❤








さっ
今日は火曜日カレー
汗だくで作った。


でもでも焦がした
何だか残念な火曜日


サラダのプチトマトが
つるつるのお肌を煌めかせ勝ち誇ったよに冷蔵庫に居る


何だか残念。
日焼け対策に悩む今日この頃(駅まで自転車)