笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

火曜日に歌を聴きました


***







丙午男子が
食後のお団子をもぐもぐしながら言った






「あれっとうほうしんき?」



ななっ
なんですとうぅ!


そんなこんなで忘れておりました
取りあえず夕飯終わるころお庭のスタミナが全回復の頃合いで
なんとパソコン開いてたwwww



慌てつつ思い出した
そこには一緒にぱみゅちゃまがでていることにぃ!

















う~ん
かわゆかった~


「めっちゃふざけとるよね」
長渕信者の男子が呟く


良いのだ良いのだ
これだからこそぱみゅちゃまなのだ

でも

にんじゃりばんばんの歌詞
言わんとするところは、好きです

ぱみゅちゃまの歌う歌詞
割ときちっと意思表示されてる事が多いと思うのです

韻で遊んだり
かわいい表現で包んでいるけれども
そんな気がする。





深読みし過ぎかなぁ。





東方神起の二人も
がんばってましたねー

もうもうゆのくん話す雰囲気が

泣けるほどに好きだー!
ううう
良かった男子が気付いてくれて
こやって感激している割に、すっかりうっかりサッパリの失念でしたからっ

ゆのくんが話してる間
うんうんってキラキラお目目で相槌を打つちゃみの可愛さはあれはなんですか
おばちゃんうっかり拉致しにゆこうかと思ってしまいました
手元に置いておきたいなぁ、あのきらっきらぶり
スモールライトで小さくして
いつでも眺められるよにポケットに入れておきたいな。


パフォーマンスはお歌の披露は
とにっかくゆのくんがご機嫌で
観てて幸せでした
ちゃみが一瞬斜め下に視線をやって不安そうだったので

「!!!!」

とドキドキしましたが
別に何でもなかったみたい。


ちゃみの前屈みの姿勢
ぴしっと真っ直ぐ踊るゆのくんと並ぶと結構目立ちますねぃ


今日は思った。


そして今日の収穫は
司会に江角女史が居たと言う事
あの番組実は初見だったんですよねー
何だか色々新鮮で面白かったです


いいとものお友達紹介
東方神起からぱみゅちゃまでしたよねん

交流・・・・
あるのかなぁ。ぷぷぷ。












もーね
この笑うと棒になる目も愛しい❤


はぁ
今日は楽しかった。





おとさん
じっくり見たの多分初めて
すごく良い人そうだー
ポップ過ぎて避けておりましたが、聴きたくなってみた。

アルバムのタイトルにも、惹かれまする